Golden Apple

海外ブログ!世界一周・海外旅行(ヨーロッパ/東南アジア)・海外留学

【吉祥寺】KAULANAの肉寿司食べ飲み放題は学生は安いからおすすめ!

〇読まれたい記事

初訪問者へ!「Golden Apple」で読んで欲しい10記事を紹介する!

スポンサーリンク


吉祥寺KAULANAの肉寿司食べ放題に行ってきました!!

「カウラナコーンバレー」、この店前からずっと行きたかったんですよ!Twitterでも注目の店!ってかんじに取り上げられていたし。

 

コスパ良すぎ!

きいたところによると、学割がきくらしく、学生は2時間の食べ飲み放題は3000円で、3時間の食べ飲み放題は3300円なんですよね。これで肉寿司が食べ放題っていうのはコスパはいいんじゃないですか!?

ちなみに、肉寿司のコース(大人)は2時間食べ飲み放題は3500円で、3時間の食べ飲み放題は3800円でーす!あと、1月は「大人の肉寿司」っていうコースがありました(笑)

場所は駅から徒歩5分くらい。吉祥寺の北口のほうにありました。ビルさがしにくいですね。


ハワイアン調な雰囲気の店内

 


店内は、思っていたのとちょっと違いましたね。いやー肉寿司っていうんだから、ちょっとバカな発想だとは思うけど、もっと店員さんと距離が近いぜ!っていうの想像していました笑


でもね、店内はハワイアン風の雰囲気だったよね。サーフィンボードとか飾られていたしw ちゃっかり写真撮りました。肉寿司っぽいイメージではなかったのは意外でした。


肉寿司を食べまくれ!


今回は「肉寿司」っていうコースの学生3時間食べ飲み放題でした。コースなんで前菜とかあります。

これは、前菜!


サラダも!

 

フライドポテトや唐揚げ!唐揚げは最初の皿を開けたら、肉寿司同様に食べ放題でした。


そして、肉寿司!けっこう前菜からバンバン料理が出てきましたね。団体できてきたからかな?
やっぱ肉寿司っていままで食べたことないし見たこともないから、ちょっと見るだけでおっ!!ってなるな。


肉寿司にはたれあります!たれが重要!寿司のしょうゆのようにたれをつけるのか、それとも寿司を乗ってそのままつけるのか、どういう食べ方かはわからないです。はっきりさせたいな。

たれをつけて食べる肉寿司がうまい!!

ローストビーフっていうなんか高級なもん食べている感じがまたいい!!


どんどん頼みましたね!というか寿司だし食べやすいし、食が進むんだよ!

なんだかんだ時間たったら、最後はデザート!パイナップルとゼリーみたいなやつ!

 

 

団体でいってもよい

こういう店ってどういう客層なのか気になりますよね。「女子会におすすめ」っていうあーいうの。


僕はサークルでこのKAULANAにきました。30人くらい?隣のところもどっかのサークルでしたね。たぶんサークルの納会とかそういうので使うっていいですね。

あっでももちろん、それ以外も全然ありだと思いますよ。個別のスペースとかあったし、女子会でつかうとかカップルでくるとか家族で来るとかも。というかそっちのほうが一般的だろうね。

6Fと7Fに2階分なので、もしかしたら普通の客は6F、サークルなどの団体のお客様は7Fってかんじなのかもしれません。


まあこんなとこですが、学生はマジで安いので、いくべき!ローストビーフ食べれるよ!おいしいし!っていうが言いたかった!

以上です。


口コミ・店舗情報

この店を紹介した記事


RETRIP記事:
話題沸騰中!“肉寿司”が食べ放題の神イベントが吉祥寺で行われているらしい


Twitterでの評価









店舗情報



カウラナ コーンバレー

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅