Golden Apple

海外ブログ!世界一周・海外旅行(ヨーロッパ/東南アジア)・海外留学

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【インド旅】まとめ。デリー~バラナシ~コルカタを鉄道で移動!

こんにちはかじです。今回はインド旅のまとめです。2017年12月16日~1月10日までインド旅行していました(途中ネパール旅13日間含む)

【インド旅】ベンガル州のコルカタを観光!マザーハウスボランティアに街歩きにグルメ探しに

ナマステ!かじです。 今回はインド旅のコルカタ観光の話。

【インド旅】マザーハウスで1日ボランティア!死を待つ家でマザーテレサの活動に触れる

ナマステ!かじです。 今回はマザーハウスでのボランティア体験(1日のみ)の話

【インド旅】ブッダゆかりの地ブッダガヤを一日観光!チベットのダライラマによるカーラチャクラ儀礼にも参加!

ブッダガヤ観光 ナマステ!かじです。 今回はインド旅のブッダガヤ観光の話。

【インド旅】聖地バラナシ観光!火葬場・ガンジス川沿いでインドが凝縮された雰囲気を味わう

ナマステ!かじです。 今回はインド旅のバラナシ観光の話

タイバンコクマラソン2016に参加!初マラソン21km走り切った!【海外】

こんにちはかじです。 2017年2月5日(日)におこなわれたバンコクマラソン2016に参加したときのイベントレポートです。ハーフマラソンへの参加ですが一番参加者が多い10kmマラソンやフルマラソンについても書いていきます。

タイバンコクでわくわくのVRゲーム初体験!将来が楽しみすぎる!

こんにちはかじです。 先日タイバンコクにあるVR(仮想現実)ゲームをしにいったときのレポをします。

【インド旅】アグラを一日観光!タージマハルの美しさに圧倒される!

ナマステ!かじです! 今回はインド旅のアグラ観光の話。

タイ留学持ってきて良かったもの・持ってくればよかったもの【アジア留学】

こんにちはかじです タイ留学に持ってきてよかったもの・もってくるべきだったものをまとめてみました。アジア留学もしくは留学自体をする人の参考になればいいな。 ちなみに先に言うとアジアだからこれは必要!やヨーロッパだからこれが必要!といった品は…

特に海外在住・留学・長期旅行する方にkindlepaperwhiteが非常におススメすぎる!

こんにちはかじです。 今回はkindlepaperwhiteが便利すぎるよという話。 現在タイに一年間の留学をしているのですがこのkindleかなり重宝しています。普段のタイでの生活や周辺地域に海外旅行した際の暇な時間はいつもキンドルですね。 Kindle Paperwhite Wi…

【インド旅】ピンクシティであるジャイプルを2日観光!アンベール城やジャイガル要塞からの景色がすばらしい!

ナマステ!かじです。 今回はインド旅のジャイプル観光の話。

【インド旅】旅の出発点デリーで観光!市内の遺跡巡りやグルガオンも

ナマステ!かじです。 今回はデリー観光の話。