Golden Apple

海外ブログ!世界一周・海外旅行(ヨーロッパ/東南アジア)・海外留学

【箱根旅行】ガラスの森美術館のクリスタル・イルミネーションが最高!

〇読まれたい記事

初訪問者へ!「Golden Apple」で読んで欲しい10記事を紹介する!

スポンサーリンク

箱根旅行日記第2弾!
第一弾はこちら

ガラスの森美術館に行ってきました!
はじめてですよはじめて!楽しみでした!!
しかも12月なのでクリスマスのイルミネーションやってて、そういうの好きなんで、本当に行きたかったです


入ってすぐ見えるのは、光の回廊「コッリドイヨ」!


館内にはいったのは4時少しすぎだったのでまだ暗くないけど、暗くなったらめちゃめちゃきれいなんだなーって。


雰囲気がヨーロッパに似ているなあ
いいなあ。



光の回廊「コッリドイヨ」を通って、美術館のほうへ!



今日4時半からクリスマスコンサートということで、演奏してました。
よいですね~
現代ガラス美術館の展示みててきづいたけど、ここベネチアをイメージしているんだね。


美術館でいろいろみたあと、外に出たら、もうすぐ日が暮れそう
イルミネーションが...!!!



2本のクリスマスツリーが!!!
高い方はロミオ、低い方はジュリエットっていうらしいですね。いやーきれい!!!



アチェロという小屋!ここではお菓子売っていたり。
サンタさんが登っています。こうやってみると、泥棒さんに見えます笑


海外のクリスマスマーケットに行っているみたい!


ラ・カンツォーネというカフェレストランですが、どうやらもうやってないのかな。こんなおしゃれな雰囲気のレストランめちゃ高いでしょ!でも素敵そう


暗くなればなるほど、2本のクリスマスツリーが!!
なんてきれいなんだ!!


そして、光の回廊「コッリドイヨ」もさっきと違った感じに見えます!
この時間たくさんの楽しみ方ができるんですね


また、ガラスの森美術館いきたいです。
クリスマスシーズンに!



次は箱根恩賜公園箱根神社など芦ノ湖周辺を...

【箱根旅行】恩賜箱根公園や箱根神社など芦ノ湖の周りでいい景色みてきたよ! - まるかじりんご。