Golden Apple

海外ブログ!世界一周・海外旅行(ヨーロッパ/東南アジア)・海外留学

【景色】一橋大学の春夏秋冬の彩り!

〇読まれたい記事

初訪問者へ!「Golden Apple」で読んで欲しい10記事を紹介する!

スポンサーリンク

どんどん更新したいです、時期が来れば
一橋大学の秋の景色の写真をあげてきます。
去年のと今年の両方ありますw


西キャンパス入り口が一番秋っぽいですね~


雨で地面が濡れているのにきれいだね~


ほとんど同じとこの写真!こっちは今年の写真!


西キャンパスから東キャンパスに移動するところですね。大学通りもきれいです


これは駅から見た景色ですよ。大学通りってほんと美しい!



一橋大学の秋のシンボルといえば、そう!銀杏!!!
いたるところに落ちていて、めちゃめちゃ臭いです。

自転車で銀杏踏みつけたときの不快感といえばなんていっていいのやら...

でもそれ以外は、このようにすごく秋っぽい景色が見られます。
観光地としてもぜひw