Golden Apple

海外ブログ!世界一周・海外旅行(ヨーロッパ/東南アジア)・海外留学

母校の文化祭!!

〇読まれたい記事

初訪問者へ!「Golden Apple」で読んで欲しい10記事を紹介する!

スポンサーリンク

 大学の学祭ばっかり書いていたら母校の文化祭についても書いてみたいなと思い立ちました。
今年の9月26日に母校である柏陽高校の文化祭に行ってきました
最初行く予定ではなかったのですが、高校野球部の同期がたくさん来るそうなので...




 今国立に下宿しているので本郷台までは2時間近くかかります。ほぼ帰省じゃん。値段もそのくらいかかるし。
久しぶりの本郷台!高校卒業してからきてないかも...いや来てるか一年の時高校野球部の合宿の時来たわ
駅前の様子が変わっていない笑 

 いざ柏陽祭へ!

 野球部は今の3年生だけ接点があって、もう他はわからないんだよね。今の野球部の顧問やサッカー部の顧問、日本史の先生まで最近全くあっていなかったのでなんか会えてよかったです。そこまで特徴的な生徒ではなかったので覚えられていないというのはありましたが...笑  

 なんかすごく懐かしかった。いまラグビー部と野球部の部室は共用らしい。たまり場は全然変わっていなかったよね。コナンの漫画がもうほとんどないのは悲しいな。


 高校の文化祭ってお化け屋敷があるのがよいよね~学祭には絶対ないもの笑
高校の文化祭だなって感じがする
お化け屋敷行きました。これはクオリイティを追及してはいけません。学祭のお化け屋敷は高校生が協力して一生懸命作った、そこに意義があるのです
久しぶりにお化け屋敷やって楽しかったです
そういえば高校3年のクラスではお化け屋敷をやりましたね。そんな協力的ではなかったのでいい思い出として残ってるわけではないですが。


 あ、変なコスプレしました。僕は芋虫の格好ですよね。写真はあるのですが、ネットに顔はさらしたくないのでやめときます。模擬店以外のも縁日やるクラスとかあるけど、コスプレして写真撮りましょうという企画をやるクラスがあったのはちょっと面白かったですね。


 いろんな人に会いベルギーチョコをばらまき、高校の文化祭を後にしたあとは、高校野球部の同期と
何かよくわからない流れで桜木町に行きました。

 山下公園とか久しぶり。
さすがデートスポットだよ!すごくいい雰囲気。
今日会社休みますっていう綾瀬はるかと福士蒼汰のドラマがあったけど舞台が横浜でそこに出てきたシーンをほうふつさせるような光景が...
赤レンガやワールドポーターズも久しぶり。赤レンガにはbillls以来行ってないのだよな。ちょうどういったときライブやってました。秦基博やスキマスイッチなどがでて山崎まさよしを祝うライブ。赤レンガの中には面白い雑貨屋がありました。これはふつうに雑貨みているだけでもおもしろかったです


 最後にこの日とった最高の写真を。


 やっぱ横浜っていいところ。